HOME > スタッフ紹介 > 上原 輝道

スタッフ紹介

< 上原 重治  |  一覧へ戻る

上原 輝道


経歴 昭和33年7月15日生まれ
経歴 ナショナル住宅産業では建築現場はもちろん、アフターケアや設計を担当しました。

世田谷区立世田谷小学校、桜木中学卒業後、私立国学院高校入学
昭和52年3月同校卒業後、東海大学工学部建築学科入学
昭和56年3月同大学卒業後、ナショナル住宅産業(株)(現パナホーム)入社
平成10年10月退社後、「近代建築上原」(個人事業)創業
平成15年建設業許可
平成26年6月、弟ともに株式会社エス・モダンホーム開業

私自身は現場が好きで、営業というのはあまり性に合わなかったです。
個人事業として独立してからすぐに、幸いなことに新築工事を手掛けることができ、事業としての基盤を作ることができました。
これを機に実績を積み上げ、5年後に建設業の許可を取得ことができました。

現在はリフォームがメインとなっています。キッチンやお風呂などの水回りの改修工事が多く、加えて震災の影響で補強補強工事のニーズも少しずつ高まっています。
会社としてはまだ1年なので、新たなお客様との出会いを大切して輪を広げていたいと考えています。
商店街の中にある建設会社として、この立地を活かし、地域密着での仕事を第一にしていきたいです。

< 上原 重治  |  一覧へ戻る

このページのトップへ