HOME > ブログ > お知らせ > パナソニックショウルーム見学バスツアー詳細決定!

ブログ

< パナソニックショウルーム見学バスツアー  |  一覧へ戻る  |  7月8日バスツアー無事終了しました! >

パナソニックショウルーム見学バスツアー詳細決定!

弊社の開業3周年を記念いたしまして「パナソニックリビングショウルーム見学バスツアー」を開催いたします!


日時 7月8日(土) 9:15~15:00
         (到着時間は余裕を見ています)
場所 パナソニックリビングショウルーム東京(汐留)


行程   9:15 集合出発(祖師ヶ谷大蔵駅改札前)
   10:00 パナソニックリビングショウルーム東京着
       リフォームパーク見学
       (ここで最新設備を体感していただけます)
       ショウルーム見学 
       (ご説明は致しますが、強引なお勧めは一切致しません!)
   12:00 昼食(隣接ビル42階和食処)
       集合時間まで休憩。 
       もちろんショウルームのご見学もしていただけます。
       簡単なアンケートにご記入していただきます。
   13:30 汐留発
       帰りのバスにてイベント開催!豪華景品が当たりますよ!
   14:30~15:00 祖師ヶ谷大蔵駅到着 解散



以上となります。

祖師谷で開業し、地域に根付いて3年が経ち、
日ごろの感謝を込めてこちらを企画しました。

もちろん参加費、ランチ代などは一切無料です!
ただし、ランチのメニューが決まっておりますので、
他のメニューをお選びになりたい方は差額をご負担していただくことになります。
この点はご了承ください。
こちらのお食事処は喫煙席、禁煙席に分かれています。

OBのお施主様には弊社社員がご説明に上がります。
店頭にもすでにチラシを拡大にしてこのバスツアーを告知しています。
お渡しするチラシ、パンフレット等もすでに揃っております。

チラシはこちらです。
  ↓↓↓
エスモダンホームバスツアーチラシ.pdf


リフォームはまだ先だけど、ちょっと知っておこうかな・・・
という感じが一番良いです!
最新設備を体感するのも近い将来きっとお役に立つと思います。

この機会にパナソニックの最新設備を是非体感なさってください!

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております!


       

カテゴリ:

< パナソニックショウルーム見学バスツアー  |  一覧へ戻る  |  7月8日バスツアー無事終了しました! >

同じカテゴリの記事

施工例を更新しました

更新をすっかり忘れて(サボって?)おりました。
本日のご紹介した施工例は平成30年10月に完了した案件です。

床暖房設置工事です。
施工例はご覧いただきたいと思います。
注文住宅のご自宅で、建具もすべて注文とのことで、今ではなかなか見られない重厚なご自宅でした。

床の無垢材が床暖房設置で暴れたりすると、大きな問題となってしまうため、
こちらはメーカーと弊社社長と慎重に時間をかけて話し合いました。

結論としては床の高さが少し上がってしまいましたが、問題なくご使用できるので、
お施主様も安心なさいました。
段差に関しても弊社社長が見切材を調整し設置しております。

他の案件もまだございますので、今後も更新してまいります。

お時間がございましたら、ぜひご覧になってください!

今後ともよろしくお願いいたします!

パナソニックショウルーム見学バスツアー

少し先になりますが、
7月2日(日)に「パナソニックショウルーム見学バスツアー」(仮称)を開催します。


詳細は後日のお知らせとなりますが、
リフォームをお考えの方、建て替えをお考えの方など、
何かのお役に立てればとこのイベントを企画しました。



当日は祖師ヶ谷大蔵駅からバスにて、汐留のパナソニックショウルームへバスにてご招待。
昼食もこちらでご用意します。
参加費ももちろん無料。



まだ大まかなことしか決まっていませんが、
パナソニック様、弊社の取引先である住宅設備会社「大和建商」様にご協力いただき、
楽しい企画となるよう計画を練っている最中です。

OB顧客の方には直接お知らせすることにしていますが、
新規のお施主様大歓迎です!

広告チラシが完成次第、店頭でもお知らせいたします。

ご参加を心よりお待ちしております!

後日掲載する詳細のお知らせをお待ちください!





ゴールデンウィーク日程のお知らせ

既にゴールデンウィークに入っていますが、
弊社の今後の日程をお知らせします。

5月3日(水)~4日(木)  工事現場

5月5日(金)~10日(水)  休業日


以上となります。

このため、事務所は3日から10日まで不在となります。
変則ですが、宜しくお願いいたします。

緊急の場合には弊社HP記載の電話番号にご連絡をお願いします。
弊社社長の携帯に転送となります。

お休みの方はごゆっくりなさってください。


5月おススメ商品のご案内

ゴールデンウィークになりましたが、弊社の休みは後日です。

小さなイベントですが、これから随時【今月のおすすめ商品】を
ご案内してまいります。

今月は、アイホン「ワイヤレス子機付きインターフォン」です。
(商品名「ROCOポータブル」)

持ち運びできるワイヤレス子機は、親機のところに行かなくても対応可能で、
手元で映像確認、通話ができます。
モニター付き親機は業界最薄の23㎜!!

逆光補正や録画機能もついてます。

高齢者の方や、お子様にもとっても便利。


こちらの商品を期間限定で、
28,500円(税別)にてご提供します!


工事費は別途お見積もりとなります。

カメラ付き玄関子機、モニター付き親機、
モニター付きワイヤレス子機の3点セットです。

こちらの期間限定価格は、
5月16日(火)ご注文分までとなります。


メーカー協賛の特別価格!
この機会に交換やお取付を是非ご検討ください!

チラシはこちら!
  ↓ ↓
アイホン期間限定チラシ.pdf

お問い合わせはご相談は下記まで!

TEL  03-5490-3966
email   info@s-moderhhome.co.jp
担当 上原

宜しくお願いします!


自宅リフォーム編②

昨年6月に行った自宅リフォームをすべて施工例にアップしました。

大改修ではなく、キッチン、トイレ、洗面の水回りのみですが、
毎日使うものを替えるだけでも気分はだいぶ変わりますね。

長男が生まれてから現在の場所に引っ越して25年。
ガスコンロやエアコン、冷蔵庫などは買い替えましたが、水回りまでは全く手が回りませんでした。
幸い妻がこまめに掃除をしてくれているので、大きな痛みはありませんでした。(感謝!)

今回リフォームしなかった浴室は、浴槽の淵のキズこそ目立っていますが、
まだまだ問題なく使えます。
一度シャワー水栓は取り換え、最近シャワーヘッドを取り換えましたが、あとは新築当時のままです。
天井も掃除している(くれている?)のでカビはありません。

4日間の工事でしたが、住みながらのリフォームは、特に何をするわけではないですが、
住んでいる人も結構疲れるものです。
今回でお施主様が、何も言わずともお疲れになることを身をもって知りました。

やはり自分が体験しないと分からないことはまだまだたくさんありますね。

家がきれいになったのと同時に、また一つ学ぶことができました。

このページのトップへ